華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ここ掘れTig Tug! ゴールドラッシュ 11山目

8ヶ月ぶりにこのコーナー。とはいっても、ちょいちょい保存はしてるんですけどねwww。今日はエッチくコメントをしながら、TikTokもっこり楽しんじゃいましょ♪

 

まずは、エッチ丈率No.1のJCさんからチェキラッチョ。おっ、しっかりマスクをしてますよ。左が黒マスク、右が白マスク・・・っと、マスクを取ったらメチャメチャカワイイじゃないっすか! しかも、このゆるゆるネクタイに超ミニスカ。のっけからギンギンきますなwww。お次の2人組もいいっすね~♪ てか、上半身だけじゃなくて脚を見せて・・・って、うっほ! 6人でティンクルダンスを踊ってますよ!!! このアンヨをふみふみするところ、スーパーエッチィっすね~!!! 後列真ん中のエッチ丈にロックオンっすwww。お次はオススメからルーズィ3人組。文化祭かなんかですかね。真っ白のルーズィ3人組がムッチムチに踊ってますです~♪ 片っ端からクンカクンカしたいっすねwww。

 

お次はJEさんをチェキラッチョ。おっ、懐かしのバーチンゴレダンスを踊っている5人組がHITしましたよ。つーか、5人全員カワイイっすね・・・。特に左から2人目。デルモ級ですよ、このカワイさ。いやいや、相変わらずレベルが高ぅござんすな。お次は4人でバーチンゴレダンス。うっひょ、スカートが短けぇ!!! しかも、紺ハイソもちょい短め。もうね、メインディッシュにしてくださいって言っているようなもんじゃないっすかwww。いやぁ、たまらん! お次はノリノリのウッディダンス。もう、スコスコ自家発電が止まりませんよwww。

 

最後はJRさん。JRさんといってもアレですよ。東日本旅客鉄道じゃないっすからねwww。おっ、体育祭的な作品がありましたけど、真ん中のコ、見るからに激しそうっすね。姫様臭がプンプンしますもんwww。お次は3人で懐かしのどーすかダンス。一番左のコ、エロいっすね~! スタイルはいいし、スカートは短いし。つーか、エンドレスで見てられますよ、コレwww。

 

久々の11山目は、J1のガッコを3つほどチェキラッチョ。なかなかムッシュムラムラなTig Tugでございました。