華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

1000円は自分で出しますんで♪

どーもでぇす! ニュートリノをイタリアの都市だと思っていた華麗なる変身です。てか、違うんですね! 大阪にも大阪と新大阪があるじゃないっすか。イタリアにもトリノニュートリノがあるのかと思ってましたよwww。ちなみに、このニュートリノに重さがあることを証明してノーベル賞を受賞したのが、梶田先生とアーサー・マクドナルド先生なんだとか。アーサー・マクドナルド先生の方は、朝マックを考案したことも評価されたらしいですよ・・・って、なワケあるかいっ!

 

ところでマックシェイク、今ね、例の接待問題のニュースを見ていたんですよ。総務省の幹部連中が、東北新社という会社から接待を受けていたんでしょ。接待の回数は、5年間で計39回。接待の金額が1食7万4000円を超えることもあったらしいですけど、一般市民とは金銭感覚が違いますよね、完全に(`・ω・´)。1回7万4000円の接待を受けるんだったら、1回2万5000円のキャバクラ接待を3回受けた方がいいですもん、オイラwww・・・って、どこに怒りを感じとんねん! 

 

オイラ初めて知ったんですけど、国家公務員倫理規定ってのがあるんですってね。簡単に言うと、利害関係がある人から金や物をもらったり、接待を受けたりしちゃいけないってことらしいんですが、この規定ができるきっかけとなったのが、いわゆるノーPしゃぶしゃぶ事件。新宿は歌B伎町のノーPしゃぶしゃぶ店で、大蔵省の職員が銀行から接待を受けていたんでしょ。てかオイラ、根っからの遊び人ですけどね、さすがにこれは参加しませんよ(`・ω・´)。仮に大蔵省の職員だったとしてもね・・・んっ??? 官僚の矜持があるからかって??? 違いますよ。スッポンポンよりも着エロの方が興奮するからですよwww・・・って、そっちかい!

 

それじゃ、今日もほろ酔い気分でブログタイム。今宵も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開でいってみよ!