華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

社長、どうやったら見たい動画がすぐに探せますか???

今ね、久々にド変態な殿方とチャットをしていたんですよ。いやいや、世の中ベースケだらけで、誠にけしからんですなwww・・・って、お前もな!

 

その殿方とはね、JKさんのTikTokを見ながらエロトーークをしていたんですよ。話の感じからして、多分Sでしょう。メチャメチャ盛り上がりましたもんwww。てか、改めてTikTokのフォルダを見たら、スゴイ数の動画がありましたよ。ファイル数はオーバー4000。サイズは13.3GBですってさwww。最初こそ小分けにして整理していましたけど、もはやそれも無理な状態。最近は、見たい動画がすぐに探せなくて困ってるんですよねwww。

 

ちなみに、JKさんのTikTok以外で最近ハマっているのは、「社長じゃねぇよ!」でおなじみのニコニコさかいクンの動画。最初はブチ切れてますけど、最後は結構いいこと言うのよね♪