華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

キャバクラには夢が森森♥

森サン、辞めちゃいましたね(´・ω・`)。つーか、悪気はなかったんでしょうけど、あの発言が決定打でしたよね。「やりたければどうぞ」って・・・って、ライオンズの森監督の話やないかいっ! すんまそんね、ボケがマニアックでwww。

 

「女性がたくさん入っている理事会は時間がかかる」って言いますけど、結構じゃないっすか、女のコとたくさん話せてwww。オイラなんか大好きですよ、女のコと話すの♪ 女のコが多ければ多いほど願ったり叶ったり。できれば女のコが、黒いタイトミニを履いてると最高なんですけどねwww・・・って、例のキャバクラの話やないかいっ!!! 

 

てか、森サンも行けばいいのにね、ブクロのJDさんキャバクラに。つーか、今日は何人出勤だったんでしょうね・・・って、うぉっと! 東が驚愕の40名出勤っすよ! あのスペースに40人でしょ! いやぁ、女性がたくさん入っているキャバクラはチェックまで時間がかかるわ~♪・・・って、森会長!

 

キャバクラに行ったら、▽をもりもりガン見したいオイラでございました、センキュー!・・・って、何のこっちゃい!