華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

サイズと長さにはうるさい鈍感男

熊本のたこ焼き屋さんで、ニセ札が見つかったらしいじゃないっすか。お店の人が気づいたらしいんですけど、モノホンのお札とニセ札は数mm違い。てか、よく気づきましたよね~! すばらC注意力。オイラは絶対気づきませんよ。なぜって、牛丼と豚丼の違いが分からないくらい鈍感だからですよwww。いやいや、まいったまいった!

 

でもね、そんな鈍感なオイラですけど、テレビ熊本のニュースを見て気づいたことがあるんです。このお店、充電旅で哲っちゃんが寄ったお店でしょ! 外観ですぐに分かりましたよ! とはいっても、ゲストが誰だったか、いつの放送だったかは全然覚えてないんですけどね。

牛丼と豚丼の違いは分からなくても、ブルマーのサイズと紺ハイソの長さにはうるさいオイラでございました・・・って、最後マニアック!