華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

飲み過ぎたときはReverseカード

どんも! 「エルメスや高級和牛に政治活動費 閣僚4人、誰に贈った」という朝日新聞の見出しを見て、エルメスの送り先は間違いなくララァ・スンだと思った、今日もアソコが機動戦士の華麗なる変身です。てか、よく贈れましたね、あんなに大きいの! クロネコのトラックに入らないでしょ。ちなみに、エルメスの送り主は加藤官房長官連邦軍派が多い自民党内に、ジオンに通じていた現役大臣がいるとなると、今後国会で一波乱も二波乱もありそうですね(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでブラウ・ブロ、皆さんはどんな財布を使ってます??? そうですそうです、お金を入れる財布です。財布が妙にぶ厚いなと思ったら、全部レシートだったあの財布。目立たないようにキャバクラの優待券を忍ばせている、あの財布ですよwww・・・って、お前だけやないかいっ! てかね、オイラ今、財布がほしいんですよ。今の財布、ずーっと使っていたから、小銭入れるところが破けちゃったんですよね。そろそろ替え時かなと思って、いろいろと見ているところなんですよ。

 

今のところの一番候補はラクダ革の財布。ちょっと珍しいでしょ。普通革と言ったらタレか塩ですからね・・・って、焼き鳥か! 値段もそんなにしませんでしたし、見た目も結構カッコよかったですし。そして何よりも、カードを入れるポケットがたくさんありましたしね。カードって結構たまりません??? クレジットカードにポイントカード、スタンプカードにWildカード。オイラなんか他に、SkipカードやDraw Twoのカードも持ってますからね~♪・・・って、途中からUNOになっとるやないかいっ!!! ちなみにオイラ、ブランド物にはまったく興味がないっす。ヴィトンは「ヴ」の字が上手く発音できませんし、グッチは財布というよりも裕三というイメージが強いですから・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日もほろ酔い気分でブログりましょう。ただ今、宝焼酎シークヮーサーハイボールを飲んどります。スッキリした味わいで好きなんですよね、コレ♪ 今宵もエロモード全開、ワイヒー全開でいってみよ!