華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

新しいスポーツに俄然興味が湧きましたwww

今宵はこんな作品から。

 

https://www.youtube.com/watch?v=KqfIbYjiGfk

 

作品のタイトルが妙に長いですけど、確かにその通り。「少しは」ではなく、「俄然」興味が湧いてきましたwww。しかも、ブルマーを見てくださいな。オイライチオシのアシックス製ですよwww。「JPN」って書いてあるってことは、日本代表の選手なんですかね??? というワケで、今宵は日本代表選手のお尻を徹底チェックしちゃいましょ♪www

 

まずは1:06。6番チャンのバインバインヒップに目を奪われていると、10番チャンが食い込み直し! うっほ、やっぱり生地の伸びが違いますな! てか、正座じゃなくて四つん這いになってほしいっすねwww。6番チャンの横にいる1番チャンもなかなかのド迫力ヒップですが、ガッツリとらえられてないですな(´・ω・`)。5番チャン中心のキャメラワークなので、お好みはそちらということかしら。

 

オススメ度 ★★