華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ゲレンデが解けるほどラーメンを食いたいあたおかの脚好き男

昨日ね、「エガちゃんねる」の抜き打ちスマホチェックの回を見たんですよ。結構前の・・・って、そうそう! TKOの木下クンの名前が間違えられていた回! エガちゃんのスマホ、予測変換が真面目でしたねwww。「あ」の最初が「ありがとう」でしたからね。というワケで今回は、オイラのケータイの予測変換をチェキラッチョしちゃうぜよの回(ドンドンドン、パフパフパフ♪)。興味ないでしょうけど、我慢して聞いてケロ。

 

まずは「あ」。最初は「後」、2番目は「あげてね」、3番目は「あるんだよね」でした。意外と普通でしょwww。ちなみに5位。ようやくオイラらしい単語が出てきますよ。最初に「あ」がつく、オイラの大好きなモノ・・・って、そう! 「脚」ですよwww。ついこの前も足ツボマッサと称して、姫様のストアンヨを触りまくってきましたからね、ダッハッハwww・・・っとっとっと、いけねいけね。このあたりの詳しい話はタイプEの方で。

 

続いて「い」。こちらは「いかりや」になっておりますwww。明らかに今日のオープニングの影響ですね。ア行で言うとですね、「う」は「上野」で、「え」は「エガ」。「エッチ」は4番目、「えっちえち」は7番目に表示されておりますですwww。てかこの前、エッチ丈の紺ハイソのJKさんのTikTokを見て、「えっちえち」ってコメントしたんですよねwww。そうそう、コレコレ。右から2番目のJKさん、芝生ふみふみ具合がエッチィんですよね~♪・・・って、やめなさい!

 

意外だったのは「す」。まったく検索した記憶がないんですけど、「スノボ」が1番目に出てくるんですよ。誰かオイラのケータイ見ましたかね??? 逆に予想通りだったのが「ら」と「ぱ」。「ら」はもちろん「ラーメン」、「ぱ」は「パツパツ」と「Pチラ」ですからねwww。いやぁ、オヂサンまいった!

 

以上、「予測変換で私生活を探る!」のコーナーでした、センキュー!