華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

男は永遠の遊び人なり

ちょいと小耳に挟んだんですけど、アナログゲームが静かなブームになっているらしいですよ。アナログゲームってのは、ボードゲームやカードゲームの類ね。蔦屋書店によると、去年4月から6月までのボードゲームの売り上げが、何と前年比454%になったんですって! てか、スゴイっすよね!!!

 

ボードゲームといえば、家族でほのぼの、友達とワイワイなんてイメージがありますけど、実は大人向けのエロエロしいボードゲームってのもあるんですよね、ニッヒッヒwww。例えば、「まいっちんぐマチコ先生のスカートめくり」というゲーム。タイトルからしてエロさ全開なんですけど、簡単に言うと坊主めくりのスカートめくりバージョンとのこと。ルールもシンプルそうでいいっすねwww。

 

実体験ともリンクして面白そうなのは、「リビドー」というゲーム。パッケージに「戦略的エロ本収集ボードゲーム」と書いてある通り、マミーや友達に見つからないように、より多くのワイヒーグッズを部屋の中に隠すというゲームらしいですよ。つーか、おバカなゲームっすねwww。

 

ちなみにオイラだったら、リアル体験をふんだんに盛り込んだ「お遊び人生ゲーム」を作りたいっすね。「情報誌掲載の美女3人がトリプル回転 3コマ進む」とか、「コスチューム持ち込みがバレて出禁を食らう ふりだしに戻る」とかねwww・・・って、どっちも実話やないかいっ!

 

男は永遠の遊び人なり。リアルなお遊び人生ゲームは、まだまだあがれそうもないオイラでございました。