華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2021-02-18から1日間の記事一覧

フリフリするのはお尻じゃなくて

この前ね、とあるラーメン屋さんで昼メシを食っていたんですよ。オイラが頼んだのは辛辛ラーメン(中辛)。メッチャ辛くて口から火が・・・って、んっ??? 隣の隣のテーブルのヤング3人組、何やら面白そうな話をしてますね・・・っとっとっと! 何と何と、歌B伎町の…

ちなんだ名前は負けず劣らず

どーも! 3・6・5酒場の看板を見ると、5・6・3でダブルプレーを取りたくなる華麗なる変身です・・・っと、一塁はセーフだ!・・・って、何のプレーやねん! てか、皆さんは行ったことあります??? 3・6・5酒場のコンセプトは、「365日毎日行きたくなる居酒屋」。サ…

看板を出していないところは一緒ですが席料はタダでしたね

舌の根も乾かぬうちとはこのことですね・・・って、んっ??? 何のことかって??? 国会議員のセンセですよ。ザギンの高級クラブの次は、麻布の高級ラウンジですってさ。緊急事態宣言真っ只中、高級クラブだの高級ラウンジだの、ホント許せないっすよね!(`・ω・´)…

ブランデーグラスを持つと効果倍増

どもども、こんばんみ。まったくゴルフをしないのに、ヤホーショッピングのおすすめ商品に、なぜかゴルフクラブが表示されている華麗なる変身です。いやね、ゴルフは一度やってみたいと思ってるんですよ。何か気持ちよさそうじゃないっすか♪ オイラ、知って…