華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

驚愕の親子丼と酢豚にも目がBIG!

どーもでし~♪ 人生で初めてチノパンを買った華麗なる変身です、テイッ! てか、お昼にちょこっとだけブログりましたでしょ。その後、ちょいとユニQに行ってきたんですよ。いやぁ、ビックリしましたね! ユニQロって、メチャメチャ進化してるんですね! 何がって、レジですよ。いわゆるセルフレジなんですけど、バーコードを読み取る必要がないんですよ。商品が入ったカゴを台に置くだけで、一瞬で清算が終了するんですから。技術の進歩に、思わず目がBIGになっちゃいましたよwww・・・って、昼間のオープニングのダジャレやないかいっ!

 

ところでところで、スーパーショッキングなニュースが飛び込んできましたね! 「噂の!東京マガジン」、4月からBSに移行ですって! いやいや、マジっすか・・・。「TBSグループのタイムテーブル強化の一環」なんて局は説明してますけど、残念極まりないっすね。だってオイラ、料理の知識はほぼ全部、「やって!TRY」から入手してますから・・・って、するかいっ! ちなみに今日は、豚肉を使った親子丼と鶏肉を使った酢豚を作りましたよ♪・・・って、確かにやって!TRY流www。

 

やって!TRYって、「○○を作り続けて30年」みたいな板長さんが、最後に見本を見せるじゃないっすか。昔、アジフライの回だったかな、メチャメチャ面白かったっすよ。いつものように手際よく料理を完成した先生に、出演者が「お店でもアジフライは出されているんですか???」って聞いたんですよ。そしたら先生、驚愕の発言。「お店では出してません。家で作ってます」。家で作って30年でしたよwww。あまりの驚きに、目がBIGになっちゃいました・・・って、お気に入りか!

 

それじゃ、日曜日の夜ももっこりモコモコブログタイム。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!