華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2番チャンに後ろからウシウシシベリア超特Q♥

お次はこんな作品をご紹介~♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=38WpeMGcZiI

 

女子七種競技ですって。7種類全部言えます??? 知らないというそこのアナタ。今日は特別におせぇて差し上げますよ。耳をかっぽじって聞いてくださいましね。セリ、ナズナゴギョウハコベラホトケノザスズナ、鈴廣・・・って、最後だけカマボコやないかいっ!・・・って、賀正~ン! 今年2度目の七草ギャグが決まりました~!!!・・・って、七種競技ちゃうやないかいっ! 正しくは「100mハードル」「走り高跳び」「砲丸投げ」「200m」「走り幅跳び」「やり投げ」「800m」でございました~♪

 

さてさて、本題に移りましょう。皆さんプリップリでよござんすな・・・って、んっ??? 気のせいか、アシックスのブルマーちゃんが少のぅござんすな。R仕様の10番チャンと12番チャンだけですよね??? ゼッケンに「Mizuno」って書いてあるから、皆さん水野晴郎の忖度してるんですかね???・・・って、何のこっちゃい!

 

フィニッシュ後のお楽しみは10:43あたりから。オレンジブルマーの9番チャン、プリンプリンしてますね~♪  あとは10:52の3人組もいい感じ。特に2番チャン、ウシウシ確定でございやす。

 

オススメ度 ★★