華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

純白なウェディングガールの私生活は・・・

ちょいと前に、動画編集にハマっている話をしたじゃないっすか。お気に入りの動画にお気に入りの音楽をかぶせるって話ね♪ 最近特にハマってるのはね、JDさんのミスコン動画の編集。ミスコン動画と奥ゆかしい作品を交互に見ると、もっさ興奮するんですよねwww。

 

ちなみに今編集しているのは、某有名大学のミスコンJDさんと連れ込みナンパ系作品のコラボ作品。純白なウェディングドレスでピースサインした直後に、ガンガンバツバツPオツゆさゆさですよ! 清楚を気取っていても、体は盛ってますからね~♪ ミスコンJDさんの私生活を覗き見た感じがして、興奮東MAXになるんですよねwww。

 

そういえばそうそう、東MAX、大学生になるんですよね! 安チャンという愛くるしいワイフがいながら、JDさんに囲まれてキャンパスライフが送れるとは・・・。う~ん、実にうらやましいじゃないっすか。

 

東MAXの芸風を見習って、テスト中に札束で汗をフキフキしながら、社会人特別入試で満点大笑いを取りたいと思っているオイラでございました。