華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ドラゴン藤波も驚きの長い浪人生活

どもっす。頼んでもないビールのお代を、さりげなく請求されそうになった華麗なる変身です(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!。今日の昼、とある定食屋さんに入ったんですよ。お昼の定食なんて、高くてもせいぜい1000円くらいじゃないっすか。会計時に金額を見て、まぁビックリ! 1,600円を超えてるんですもん!!! 「え~と、お客様は生ビールと定食でよろしかったですよね???」なんて言われましたけど、飲んでねーし! よっぽど飲んでそうな顔してたんでしょうねwww。

 

ところでところで、「ドラゴン桜」の続編が、4月から放送されるらしいじゃないっすか。前作の放送は2005年。もう16年も経つんですね! てか、「ドラゴン桜」自体知らない人もいるんじゃないっすかね。原作のマンガもドラマも結構話題になったんですよ。んっ、内容ですか??? プロレスラーのドラゴン藤波が、長州力と一緒に桜を見る会に参加するって話なんですよ・・・って、ウソこけ!

 

前作では、長澤まさみチャンや山Pや新垣結衣チャンなんかが生徒役で出演していましたけど、今回はキャストを公募で選んだらしいですね。考えてみれば、そりゃそうですよね。前回と同じキャストだったら、東大目指すのに何浪してるんだって話になりますから。てか、1浪や2浪じゃありませんからね。16浪っすよ、16浪! いわゆる「桜木メソッド」のダメダメっぷりが、16年越しに証明されることになっちゃいますからねwww。

 

しかも、このメソッドを開発した桜木某という人物。「元暴走族の弁護士」なんてギャップを売りにしてますけど、裏の顔はロケットの部品を開発する下町の中小企業の社長さんじゃないっすか。バルブを作る片手間に受験指導。そりゃ16浪もするワケですよ(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログッチョ。今宵もエロトーーク満載、テキトーーク全開でいってみよ!