華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

フリフリするのはお尻じゃなくて

この前ね、とあるラーメン屋さんで昼メシを食っていたんですよ。オイラが頼んだのは辛辛ラーメン(中辛)。メッチャ辛くて口から火が・・・って、んっ??? 隣の隣のテーブルのヤング3人組、何やら面白そうな話をしてますね・・・っとっとっと! 何と何と、歌B伎町の刺激的なランドの話をしてるじゃないっすか! 見た感じ、いかにも性欲ギンギンな3人組。「お尻フリフリカクテル、誕生日プレゼントにおごってやるよ♪」なんて言ってますよwww。

 

しかしですよ、しかーし! 細かいことですけど、あえて言いましょう。商品名が間違っています! お尻フリフリは「カクテル」じゃなくて「ポテト」。「カクテル」は「パイ揺れマティーニ」ですからねwww。行ったことはないんですけど、「エガちゃんねる」で特集していたんで知ってるんです、オイラwww。

 

「この場にいたらポテトもカクテルも頼んじゃうんだろうな」なんて思っている、今日この頃でございました。