華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ディープインパクトというよりもプレイボーイ

どーもん。「ササニシキ送りますよ」と言われたら、「小錦を送り出しにしてください」と返したい、意外と好角家の華麗なる変身です。一応断っておきますけど、家系ラーメンの店じゃないっすからね、好角家って。六角家と並べると、いかにも家系ラーメンって感じがしますでしょ! でも、不思議ですよね。六角精児と並べても、ラーメン屋感は全然出ないのに(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、今ね、お米の家系図なるものを見ているんですよ。ササニシキと家系にちなんでお米の家系図トークの腕がなかなかでございましょwww。てか、この家系図を見ると、コシヒカリってお米界のプレイボーイなんですね・・・。正妻が誰だかは分かりませんけども、少なくとも4人の女性との間に子どもを儲けてますからね。初星との間にひとめぼれチャン、奥羽292号との間にあきたこまちチャン。てか、奥羽292号なんか、「在来線の特急か!」ってツッコミを入れたくなりますもんねwww・・・って、何の話をしとねん!

 

あと気になったのはね、家系図の左下の方。「日本晴」「黄金晴」ってのがありますでしょ。「欽どこ」の見栄晴先輩、お米の家系だったんですね・・・って、何のこっちゃい!!! てか、懐かしいでしょ、「欽どこ」www。オイラね、わらべが好きだったんですよ~♪ もしも~、明日が~(明日が~)、カレーならば~(なっらば~)♪・・・ってね・・・って、歌詞が全然ちゃうやんかいっ! 明日がカレーならば、向こう3日間はカレーになるんじゃないかと思うオイラでございましたwww。

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!

 

驚きの家系図。「コシヒカリ」はお米界のディープインパクト

https://macaro-ni.jp/92637