華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

看板を出していないところは一緒ですが席料はタダでしたね

舌の根も乾かぬうちとはこのことですね・・・って、んっ??? 何のことかって??? 国会議員のセンセですよ。ザギンの高級クラブの次は、麻布の高級ラウンジですってさ。緊急事態宣言真っ只中、高級クラブだの高級ラウンジだの、ホント許せないっすよね!(`・ω・´) ハッキリ言ってね、国民の感覚とズレてるんですよ。だから共感を得られない。これがブクロの女子大生キャバクラだったら、庶民感覚にバチコンフィット。エロリーマンからは絶大な支持が得られると思うんですけどね・・・って、そういう問題かいっ!

 

今はとんとご無沙汰ですけど、ラウンジは昔はよく行きましたね。国会議員のセンセが通うようなところではなかったですけど、毎日入り浸ってましたもん。長いときは2~3時間はいたんじゃないっすかね。授業の合間に行くとね、必ず誰かがいるんですよ。で、飯を食いに行ったり、ゲーセンに行ったり。ゲームに熱中して授業をサボったこともありましたっけねwww・・・って、サークルのラウンジやないかいっ! 

 

ちなみに、今回話題になっている高級ラウンジは、「看板を出していない」「席料は1時間1万円」「芸能人がお忍びで訪れる」ところなんだそうで。何だか淫靡な感じがしてよござんすなwww。