華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ますますいぶし銀になるチューバ―のお弁当箱

どもども~! 「刺身3点盛り」の刺身の厚さが、隣の人よりも大分薄かった華麗なる変身ですΣ(゚д゚`)ヌオッ!!。隣の皿を見てまぁビックリ! 断面の厚さが全然違うんですもん! 特にカンパチ。オイラのは4mmくらいでペラッペラでしたけど、隣の人のは1cm幅でいかにも食べ応えがありそうでしたから。やっぱりアレですかね。人間がペラッペラだと、刺身まで薄くなっちゃうんですかね、ナッハッハwww。

 

ところでところで、ちょいと小耳に挟んだんですけど、エスビー食品が面白大陸な調味料を発売したらしいじゃないっすか。「わさび」や「からし」のようにチューブに入っているらしいんですけど、何だか分かります??? コレね、中身を聞いてビックリ! 何と中に入ってるのは、紅しょうが、きざみみょうが、きざみ福神漬け、きざみらっきょうなんですって! ちょっと驚きですけど、「料理のバリエーションが増えた」と評判も上々。新たな食べ方を模索する人たちは、「チューバ―」と呼ばれているらしいですよ。

 

テレ朝のニュースだと、紅しょうがをタコ焼きに入れたり、福神漬けと納豆を合わてクラッカーにのせたりしていましたけど、他にはどんな使い方がありますかね??? オイラが真っ先に使い道を思いついたのは、きざみみょうがかな。「おべんとうばこのうた」ってのがあるでしょ。「これっくらいの おべんとばこに♪」ってやつね。この歌の途中にね、「きざみしょうがに ごましおふって♪」っていう歌詞があるんですよ。ここの「きざみしょうが」を「きざみみょうが」にかえるのってのはどうっすかね~♪・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日もエロエロ楽しくブログりましょう。若干飲み過ぎで腹がタプタプですけど、休日だからいいやね。今宵もほろ酔い気分で元気ヴィンヴィンにいってみよ!