華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2020-02-12から1日間の記事一覧

問答無用のSサイズ

突然ですけど、好きな四字熟語ってあります??? 「焼肉定食」が好きだという方もいれば、「酢豚定食」が一番だという人もいるでしょう。中には半ラーメンがついた「Aセット」にしようか、半ギョウザがついた「Bセット」にしようか、迷っちゃう人もいるかもし…

特別アドバイザーとして製作にかかわりたいっす

お次も同じテイストで。 https://www.youtube.com/watch?v=W7PcK2ZqyLs 実業団っていうことは社会人なのかな。まさにリアル池井戸作品じゃないっすか! てか、池井戸先生に書いてほしいっすね。「陸王」の続編「ブル王」を。女子陸上のウェアを開発するとあ…

30秒に1回直しても

今日もアスリートの過酷な世界をのぞいちゃいましょうかね♪ https://www.youtube.com/watch?v=X7y2RZHd9nQ&t 結構昔の作品のようなんですが、ものすごい迫力っすよ、コレ。特に最初に登場する106番チャン。下品な言い方をするとですね、ケツがでけぇ!!! ケツ…

もみとはさみに20分取っちゃうと、5分しか吸えないっすね

どーもでっし! ヤホーのトップの「あなたにおすすめの商品」に、なぜか半袖のシャツが表示されている華麗なる変身です。真冬で半袖って、オイラにどうせいっちゅーんでしょうねwww。ちなみにこのおすすめ商品、全部で6つ表示されているんですが、ラインナッ…