華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

顧問的な立場からのお願い

お次はこんな作品。

 

https://www.youtube.com/watch?v=sKu4UQYotSc

 

そうそう、例の厚底シューズ問題。現在市販されているシューズはOKになったみたいですね。てか、変な話っすよね。道具が進化して好記録が出るのは当然じゃないっすか。それをなんだかんだ理由をつけてNGにしようなんて、とんでもないことですよ(`・ω・´)。NGにするのはシューズじゃなくて、女子選手のブルマー以外のウェアでしょうwww・・・って、結局エロかいっ!

 

それじゃ早速、出場選手のチェキラッチョ。0:15からにご注目。オイラのエロメガネにかなったのはね、253番チャン、256番チャン、489番チャン、227番チャン、そして51番チャン。1チーム2人選ばれているのは、第2レーンの黒ブルマーチーム。Wでスリスリしたいっすね~! 

 

フィニッシュ後のお楽しみは・・・って、あらら・・・。ちと遠いっすね・・・。もうちょいズームしてくれた方がいいんですけど、顧問的にはwww。

 

オススメ度 ★★