華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

その手の画像美術館めぐり 五十七号館

さてと、JDさんのPチラドリンキングにうつつを抜かしていたら、こちらの方がちょいとおろそかになっちゃいましたかね。5ヶ月ぶりにこのコーナーいっちゃいましょ♪

 

まずは、毎度お世話になっているPC美術館から。相変わらず活気がありますね、この美術館は・・・って、おっ! 生P全開のピンクカーデちゃんがいるじゃないっすか! つーか、食い込みがスゴイっすね!www こちらは別アングルかな。てか、ド迫力っすね!!! 何で気がつきませんかね、コレでwww。お次は別の方の作品を・・・って、おおー! こらまたいい眺めっすね! つーか、どんだけマセてるんだよって感じですよね、柄がwww。ま、何かと背伸びをしたいお年頃なのかな。お次は栄養ドリンク的・・・って、うっほ! こらまたピンポイントでいきましたね! 完全に青一色じゃないっすかwww。いやいや、天晴お見事小泉クン。そういや、今週のイタズラを見ないとね♪

 

お次はYY美術館。何だか久しぶりっすね・・・って、んっ??? 全体的にちょい長めっすね、スカートが。この中で真のミニスカと言えるのは2人くらいでしょう。う~ん、JKさんのミニスカ率低下は由々しき事態ですぞ(`・ω・´)。ちなみに、その前を作品を見ても、エッチ感は全盛期の30%減。この上から2番目のコなんかせっかくルーズ履いてるんだから、あと10cmスカートを切った方がいいんですけどね、あおぽんパイセンみたいにwww。

 

久々のその手の美術館めぐりは、勝手を思い出せないままジ・遠藤。とりあえず今日は、エッチ丈のあおぽんパイセンで自家発電しますか、Here we go!