華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

もみとはさみに20分取っちゃうと、5分しか吸えないっすね

どーもでっし! ヤホーのトップの「あなたにおすすめの商品」に、なぜか半袖のシャツが表示されている華麗なる変身です。真冬で半袖って、オイラにどうせいっちゅーんでしょうねwww。ちなみにこのおすすめ商品、全部で6つ表示されているんですが、ラインナップに統一感がまったくないですよ。「じゃこ天」「カセットコンロ」「メンズメッシュシューズ」「ラジコン」、そして「走れるパンプス」。最後のヒントでオイラと分かった方も多いんじゃないですかね・・・って、何のクイズやねん!

 

ところでどっこい、この前ね、メチャメチャ魅惑的なタイトルの本を見つけたんですよ。アメリカ文学研究家の加島祥造さんという方の本なんですけど、皆さん知ってますかね??? タイトルはね、「『おっぱい』は好きなだけ吸うがいい」。男だったら絶対に読みたくなるタイトルでしょ! オイラなんかタイトルを見ただけで、もっこりもこもこしちゃいましたもんwww。

 

でも改めて考えると、結構難しいんですよ、コレ。「好きなだけ吸うがいい」と言われたところで、時間配分というものがありますからね。例えば、プレイ時間が90分だったとしましょう。90分間ずーっとチュパチュパチュウチュウしているのも結構キツイですよ。吸ってりゃはさみたくなりますし、はさめば出したくなりますからね。前後のシャワー時間をのぞいて正味70分。もみとはさみにそれぞれ10分取るとすると、吸うのはせいぜい20分ってところですかね・・・って、何の話をしとんねん!!! 

 

ちなみにこの本、オイラの期待とはまったく違って、全然エロい本じゃないらしいですよ。読書メーターのレビューを見ると、「エロ本かと思ったが全く異なり、素晴らしい本であった」とか「タイトルはエロっぽいが、中身は自然を愛して大切にしなさいって内容だった」って書いてありますからね。でも、この本を買うときはちょいと勇気がいりますね。イヤですもん、女性の店員に「「『おっぱい』は好きなだけ吸うがいい」でお間違いないですね???」なんて言われたらwww。中学生がエロ本を買うときのような、サンドイッチ方式・・・っと、いけねいけね。サンドウィッチ方式で買うしかないですかね・・・って、発音どうでもええねん!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログッチョ。今宵もエロトーーク全開でいってみよ!