華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ニュータイプコロニーの影

お遊びショップにもニュータイプコロニーの影。ちょいと前の日刊スポーツに、そんな記事が載ってましたね・・・って、んっ??? 「ニュータイプコロニー」ってのは何かって??? 「ニュータイプ」を和訳すると「新型」でしょ。例のアレですよ。

 

最近、「濃厚接触」という言葉をちょいちょい耳にしますよね。予防策を取らずに手で触れたり会話をしたり、はたまた体液や分泌物に触れたりすることを濃厚接触というらしいんですが、お遊びショップなんか濃厚接触そのものじゃないっすか。姫様と会話するのにマスクをするのも変ですし、逆に姫様もマスクをして接客するワケにはいかんでしょうしね。ましてや発射系は濃厚接触の最たるもの。体液や分泌物同士が直に絡み合いますからね。

 

そういや今年のお遊び、1月末以来行ってないですね。もっともこれはコロニーの影響というよりも、予算的な問題が大きいワケでして・・・。資金さえあれば、いくらチャンやゆうきチャンとガンガン濃厚接触したいんですけどねwww。