華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

BLMVサンプルレビュー NAA編 その4

1年ちょいぶりにこのコーナー。久しぶりにブルマーでウホウホしちゃいましょ♪

 

☆JTV13-1
小太鼓をテンツクテンテンしてますけど、できれば向こうを向いてテンツクテンテンしてほしかったっすね・・・。せっかくのプリッとしたお尻が見えないじゃないのさ。若干低評価。
評価 ★
タイプ 不明
カラー 青

 

☆JTV13-2
お次はネット越しの緑。こちらはいい感じに食い込んでますね~♪ てか、ネクストJKさんのブルマーの典型って感じですよね。ほどよくハミっていて、それでいて若干の硬さもありそうな。ネット越しでいいからグイグイ押しつけたいっすねwww。
評価 ★★★
タイプ かよこチャン
カラー 緑

 

☆JTV14-1
珍しい水色ブルマー。ムッチリムチムチでいいケツしてますなwww。しかも、途中で豪快に食い込み直しをしてくれちゃってます。てか、言うほど食い込んでないんですけど、そこは年頃の女のコ。お尻の形があらわになるのが恥ずかしいんでしょうねwww。ちなみに、もう1サイズブルマーを小さくした方が、食い込み直し映えしますぜ♪
評価 ★★★★★
タイプ あいチャン
カラー 水色

 

☆JTV14-2
いやいや、これまたどえりゃぁアングルっすね! 応援の最中なのかな。無防備にブルマーをプルンプルンさせてたまらないっすね~♪ てか、後ろでしゃがんで見ていても気づかなくね、コレwww。ブルマーに毛玉がついているのもリアル感があってよきどすえ。
評価 ★★★★★
タイプ みゆきチャン
カラー 紺

 

☆JTV15-1
位置についてヨーイのシチュエーション。設定は最高なんですが、ちょいと迫力に欠けますね(´・ω・`)。お尻のボリュームがもうちょいほしいのもありますけど、シャツを全INしちゃってるのも原因じゃなくって??? とはいっても、何度も見ちゃいましたけどねwww。
評価 ★★
タイプ あきよチャン
カラー 紺

 

☆JTV16-1
これは惜しいっすね。てかね、お尻はすごくいい感じなんですよ。ほどよくプルンプルンしていて。ただね、ブルマーがちょいと残念。後ろにポケットがついてるでしょ。あれがマイナスポイント。なかなか細かいでしょ、ブル王だけあってwww。
評価 ★★★
タイプ しほチャン
カラー 紺

 

☆JTV16-2
う~ん、これはちょいとズームしすぎかな・・・。しかも前でしょ。ブルマーの見どころはなんだかんだ言ってやっぱりお尻。ちと残念な作品っすね。
評価 ★
タイプ 不明
カラー 青

 

☆JTV16-3
お次は定番のケツ作品www。左手に髪ゴムをつけているブルマーちゃん、食い込みがたまんないっすね! さりげなくお尻を手をやる感じがまた健気。お尻の形が丸見えで、恥ずかしいんでしょうねwww。ま、しっかりメインディッシュにさせてもらいますけど。
評価 ★★★★★
タイプ さえチャン
カラー 紺

 

☆JTV19-1
プルンプルンのブルマーちゃん2人組。いいケツしてますね~♪ 現状で発育がいいのは右のブルマーちゃん。肉感が伝わってきますもんねwww。右のブルマーちゃんは色白系のまきまき系。思い出しただけでもっこりしちゃいましたwww。
評価 ★★★★
タイプ まきこチャン、かなえチャン
カラー 紺

 

とりあえず、今日はこの辺にしときますかね・・・って、誤解しないでくださいよ。変態じゃないですからwww。