華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

問答無用のSサイズ

突然ですけど、好きな四字熟語ってあります??? 「焼肉定食」が好きだという方もいれば、「酢豚定食」が一番だという人もいるでしょう。中には半ラーメンがついた「Aセット」にしようか、半ギョウザがついた「Bセット」にしようか、迷っちゃう人もいるかもしれませんねwww・・・って、中華料理屋のメニューになっとるやないかいっ!

 

ちなみに、オイラは「問答無用」ですかね。もともとは七転八倒派だったんですけど(←Σ(゚д゚;) ドンナハ???)、最近問答無用派になりましてね。きっかけは、先達のお遊びレポ。例のPチラドリンキングの体験談を読んでいたら、「問答無用のSサイズ」という表現があったんですよ。何がSサイズだかお分かりですよねwww。

 

このお店の姫様に聞くとね、最初はあまりにも短くてビックリしたって皆さん言うんですよ。そりゃそうですよね。履けば股下数cmですし、座ればP丸見えですから。でもこれがお店のコスチューム。拒否はもちろんできないし、文句も言えない。まさに「問答無用のSサイズ」なんですよねwww。

 

ちなみに、問答無用という言葉の正確な意味、皆さんご存じですかね。オイラは「有無を言わせない」みたいなDSチックな言葉かと思っていたら違うんですね。正しくは「話し合っても無意味なさま」。意味が結構限定されているんですね。