華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

30秒に1回直しても

今日もアスリートの過酷な世界をのぞいちゃいましょうかね♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=X7y2RZHd9nQ&t

 

結構昔の作品のようなんですが、ものすごい迫力っすよ、コレ。特に最初に登場する106番チャン。下品な言い方をするとですね、ケツがでけぇ!!! ケツがデカすぎて、ブルマーの中におさまってないじゃないっすかwww。いやぁ、たまらん!

 

途中で食い込み直しをするんですよ。0:16と0:49(後ろ向き)と1:23と1:50で。「パチン♪」ていうゴムの音が聞こえてきそうな感じですけど、30秒に1回直してもまぁ食い込む食い込む! 歩くたびにケツがハミってますからね。直してもムダでしょ、コレwww。

 

コンマ1秒、1cm刻みで勝負が決まる過酷な世界。エロスが入り込む余地は意外とありそうですなwww。

 

オススメ度 ★★★★