華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ゴリエを覚悟で体験するか

この前ブクロで、マンバメイクのゴリゴリのGALを見かけましたよ。あんまり詳しく特徴を言うとプライベシーに関わっちゃうんですけど、上から下までGAL服でお肌もこんがりこげこげトースト系。髪の色もスーパー目立つ蛍光色で、爪なんかズゴッグみたいでしたからね! 一瞬、あのお店の姫様かと思っちゃいましたよwww・・・って、すでにいる!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

てか今、例のお店の姫様紹介をチェキラッチョしたんですけど、何と何とそのGALと思しき姫様のプロフがありましたよ!!! つーか、オプションがほぼOKっすね! 口の中に出してもよし、お顔にどぴゅりんこしてもよし。しかも、カルピスドリンキングもOK牧場らしいっすよ。ブラックるーぎゃーのお顔に白濁のカルピスを大噴射して、それを集めてズズズのズ。いやいや、何だか楽しそうなプレイでございますですなwww。

 

ブラックるーぎゃーといえばそうそう。昔「ガングロカフェ」ってあったじゃないっすか、渋谷に。惜しまれつつも1年半くらい前に営業終了と相成ったワケですけども、新たに「ガングロツアーズ」っていう企画がスターツしたらしいっすね。これね、なかなか面白いっすよ。「ガングロギャル変身体験」っていうのがあるんですけど、男性も体験できるんですってさ! しかも、そのカッコのまま「渋谷観光ツアー」に参加することもできるんだとか。要はGALメイクのまま、渋谷の街を練り歩くことができるんですって! なかなかできないっすよ、こんな体験! ま、オイラみたいなごっつい男がGALメイクをしたら、確実にゴリエみたいになっちゃいそうですけどねwww。