華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

はじめチュウチュウ、中ピュッピュッ♪

どーも! TBSの番組内で熊本と宮崎の位置が間違えて放送されたと聞いて、そんなスタッフはどげんかせんといかんと思った、頭の中が常にマンゴーな華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! 皆さんは熊本と宮崎、行ったことあります??? オイラはどちらも、2回ずつ行ったことがあるんですよ~♪ 宮崎に行ったときは、ちょうど巨人がキャンプをやっている最中でね。いやぁ、なかなか迫力がありましたよ。後に「地獄の伊東キャンプ」と呼ばれるだけあって・・・って、宮崎ちゃうやんけ!

 

ところでどっこらせ、例のニュータイプコロニーの一件、何だか大事になってきましたね・・・。イベントは中止になるわ、スポーツは無観客試合になるわ、あげくの果てには全国一斉休校ですってさ! 安倍サンが言ってましたよ。来週の月曜日から、全国の公立小中学校と高校を臨時休校にするって。てか、3月といえば卒業式のシーズンじゃないっすか。卒業式ができないとなると、全国の小学6年生、中学3年生、高校3年生は、みんな留年することになるんですかね(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい!

 

でもさ、学校を休みにしたところで、効果ってあるんですかね??? だって、学校が休みになれば、友達と遊びに行くじゃないですか。映画だって買い物だってネズミーランドだって、遊びに行けば必然と人ごみの中に入ることになりますし、そこに行くまでの電車やバスだって混んでますよ。濃厚接触するなって方が無理でしょう。

 

それじゃ、家にいれば安心かというと、そうとも限らないワケで。特に高校生カップルは要注意! 親は仕事でいないでしょ。年頃の男女が家で2人きり。ヤることは濃厚接触しかないじゃないっすかwww。はじめチュウチュウ、中ピュッピュッ。3ねんてーカップルなんか盛り上がるんじゃないっすか~。制服姿で濃厚接触できるのもあと数日ですからねwww・・・って、どんな妄想しとんねん!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵も元気いっぱいエロいっぱい。テキトーーク満載でいってみよ!