華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

撮るなら乗るな、乗るなら撮るな

最近オイラね、トーシロ作品にハマってるんですよ。トーシロ作品はいいですよ~♪ プロの作品よりもリアリティがあるしGパーツ率も低い。それに臭いませんしねwww。せっかくだから、最近特に興奮した作品を紹介しましょうかね。映像がないんで、皆さんは何のことやらでしょうけど。

 

まずは、カップルラブラブ系から。これなんか興奮しましたよ。F作品なんですけどね、途中でお口の中で暴発するんですよ。普通だったらここで終わるでしょ。でも、この作品は違う。あふれ出るカルピスをからめとるように舌をレロンレロン。ザー汁遊びができるあのお店のプレイみたいなんですよwww。何年前でしたっけ、あのお店で遊んだの??? 久しぶりにまた行きたいっすね~♪ 今度は歯ブラシでも使っちゃおうかしらwww。

 

あとはね、毒牙にかかっちゃう系も興奮しますよね。このかなみチャンの作品なんか、ヤバイっしょ! 発育盛りのB乳を弄ばれた後は、キャメラ目線でミートスティックをパックンチョ。カッポカッポして大きくなったら、今度はGパーツなしでドッキング。もうね、言われるがままにまたがって、最後はカルピスドリンキングwww。しっかし、知らないオヂサンによく撮らせますよね、こんなの・・・。最近話題になっているリベンジポルノ。第一の防止策は撮らさないことですぞ。

 

「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」という言葉がありますが、これは男女のまぐわい事も同じ。撮るなら乗るな、乗るなら撮るな。ゆかチャンのF画像に今日の一本を取られそうになったところで、この辺で締めさせていただきます。どーも。