華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ガイシャは相当の変態と思われます、警部(`・ω・´)ゞ

どーも、ブリブリ。お風呂でウンコもりもりの夢を見た華麗なる変身です∑q|゚Д゚|pワオォ!!。このブログでは恒例になっているオイラの変な夢シリーズ。今朝はウンコでございました~♪www てか、メッチャ出るんですもん! ビックリしましたよ!!! ちなみに、夢診断サイトにはこんな説明が載っております。

 

「うんこの夢は、夢の世界では、金運や財運に絶大な後利益をもたらす有難い夢になることをご存知でしょうか。一見汚い夢になりますが、うんこを見る夢や、汚物が手や衣類に付着する夢などは、あなたに臨時収入が入ったり金運が上昇したりすることを告げる嬉しい夢になります。基本的にうんこの夢は、良い意味が多くなりますが、一部金運の低下や健康運の低下を暗示しているケースもあります」

 

・・・って、どっちだよ!www

 

でもさ、臨時収入や金運上昇と言われても、まったくその気配がないんですけどね・・・。株をやっているワケでもないですし、宝くじを買ったワケでもない。ましてや、会社から臨時ボーナスが出るなんてこともないでしょうしね。となると、可能性としてはパチンコあたりなんでしょうけど、こちらも期待は薄。最近の台は、規制規制で爆発力がないですからね(´・ω・`)

 

あとはそうっすね、誰かがオイラに投資してくれる。これは確実に可能性ゼロでしょう。なぜってお金をドブに捨てるようなもんですからwww。あとは道端で大金を拾う。これも可能性が低いかな・・・。1000円2000円だったらまだしも、何百万何千万もの大金がそう落ちていることはないでしょうし、仮に落ちていたとしても絶対にいわくつきですからね。拾ったら拾ったで、確実に何らかの抗争に巻き込まれちゃいますよ(´・ω・`)。「東京湾で男の水死体発見 カバンには謎の一億円と大量のキャバクラ嬢の名刺」。イヤですよ、そんな見出しで新聞の一面に載るの(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日も明るく楽しくエロエロしくブログりましょう。今日はちょいと早めのブログスタートなんで、またーりゆっくりとブログりますかね。今宵もワイヒー全開でいってみよ!