華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

過酷な世界だけど入り込んじゃうのよね、これがまたwww

そうそう、遅ればせながら「ノーサイド・ゲーム」を読みましたよ、池井戸先生の。オイラね、池井戸先生の作品は結構読んでるんですよ。半沢直樹シリーズはもちろんのこと、「鉄の骨」「陸王」「ルーズヴェルト・ゲーム」「民王」などなど。ちなみに、オイラが大のブルマー好きになったのは、先生の「陸王」がきっかけですからねwww・・・って、ウソこけ!

 

ブルマーといえばですね、非常に残念なことがあったんですよ。陸上ブルマー作品をようつべにアップしてくれていた方のアカウントが停止になっちゃったんですよ! ちょいちょい楽しませてもらっていただけに、残念極まりないっすね・・・(´・ω・`)

 

しかも、納得できないのがその理由。「ヌードまたは性的なコンテンツを禁じているYouTubeポリシーに対する度重なる違反または重大な違反のため」ですって。陸上競技のどこが性的コンテンツなんですか! コンマ1秒で勝負が決まる過酷な世界のどこにエロスが入り込む余地があるのか、まったくをもって疑問ですよ(`・ω・´)。

 

スポーツは神聖なるもの。エロ目線で見ようなんて輩がいたら、オイラがタダじゃおきませんよ(`・ω・´)・・・って、お前もな!