華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

一人だったんでてじなーにゃの可能性もないでしょう

どーもどーも! カレーを作ろうと思ってカレーセット一式を買ったものの、どうしても我慢できずに家に着く前に外でカレーを食べてしまった華麗なる変身です。いやぁ、うましうまし♪ ほら、この前話した老舗のカレー屋さん。また行ってみたんですよ。辛さがチョイスできるんで今回は大辛にチャレンジしたんですけど、全然イケましたね。楽勝楽勝♪ ココイチの3辛ットの方が辛いんじゃないっすかね・・・って、ダイヤモンドみたいになっとるやないかいっ! 

 

ところでココ山岡、今日はね、ちょいと帰りにブクロで飲んできたんですよ。Pがチラチラしていない普通のお店でねwww。オイラが飲みに行ったって言うと勘違いする人がいるんで、念のため最初にお断りしておきますよ。でね、ここからが本題なんですけど、何と何とトランプを切りながら飲んでいる人がいたんですよ!∑q|゚Д゚|pワオォ!! 誰かと飲んでるんじゃなくて、おひとり様でカウンターで飲んでるんですよ。いやぁ、この前のあげ玉抜きのオヂサンと同じくらいビックリしましたよ!

 

最初はね、マジシャンかと思ったんですよ、プロの。すぐ近くに演芸場もありますからね。ただね、トランプを使っているといっても、ふじいあきらのように口からカードを出していたワケではないんですよ。カード専門のマジシャンというワケではなさそうなんですよね。じゃぁ、マギー一門のような演芸チックなマジシャンなのかというと、そういうワケでもなさそう。縦ジマのハンカチが横ジマにはなってませんでしたし、耳も大きくなってませんでしたからね・・・って、何の話をしとんねん!

 

マジシャンでないとすると占い師という可能性もあるんですけど、その可能性もゼロに近いかな。だって、占っている様子がないんですもん。いやね、トランプをシャカシャカやって、隣で飲んでいるオイラの近況をズバリ言い当ててくれていたら、ホンモノの占い師だって信じましたよ、そりゃ。「最近メルカリでまたパンプスを買いましたね!」とか「風呂上りに毎晩パンプスカップを楽しんでるでしょ!」とか・・・って、何しとんねん! ちなみにパンプスカップというのは、パンプスをファールカップのように息子にかぶせて、グイグイと押しつけて遊ぶド変態プレイでございますwww・・・って、オープニングから何ぬかしとんねん!

 

それじゃ、今日も楽しくブログりますかね。今宵もワイヒー全開、エロス満載でいってみよ!