華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2020-02-02から1日間の記事一覧

その手の画像美術館めぐり 五十七号館

JK

さてと、JDさんのPチラドリンキングにうつつを抜かしていたら、こちらの方がちょいとおろそかになっちゃいましたかね。5ヶ月ぶりにこのコーナーいっちゃいましょ♪ まずは、毎度お世話になっているPC美術館から。相変わらず活気がありますね、この美術館は・・・…

顧問的な立場からのお願い

お次はこんな作品。 https://www.youtube.com/watch?v=sKu4UQYotSc そうそう、例の厚底シューズ問題。現在市販されているシューズはOKになったみたいですね。てか、変な話っすよね。道具が進化して好記録が出るのは当然じゃないっすか。それをなんだかんだ理…

一人だったんでてじなーにゃの可能性もないでしょう

どーもどーも! カレーを作ろうと思ってカレーセット一式を買ったものの、どうしても我慢できずに家に着く前に外でカレーを食べてしまった華麗なる変身です。いやぁ、うましうまし♪ ほら、この前話した老舗のカレー屋さん。また行ってみたんですよ。辛さがチ…

元会長の置き土産

どーも、ちゃっす! 「KIRINJI バンド活動終了へ」というヤホーのトップを見て、元関脇の麒麟児が音楽活動をしていたのかと思った華麗なる変身です、よーい、はっけよい。ちょいと前の話題になりますけど、大相撲の初場所。徳勝龍の優勝で幕を閉じましたね~…