華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

家からは遠くなりますけど

オイラのライフワークともいえるPチラドリンキング。一昨年の末に初めてチン入して、以来50回以上▽の園に通っているワケですが、実はまだ行っていないお店があるんですよね。まずはね、新橋のSL店。Aには行ったことあるんですよ、一度だけ。でも、こちらの店は行ったことないんですよ。地図で確認したら、地下鉄の内幸町の近くなんですね。実はあっちの通りは、数えるくらいしか通ったことがないんですよ。先達のレポを拝見したら「箱が大きい」なんて書いてあるから、大型店なのかな。今度行ってみようかしら。

 

もう一つはね、上野の方の女医ナース。今サイトを見たら、「皆様のおかげで一周年」なんて書いてありましたけど、そういや2店舗同時に開店したんですよね! アキバと上野に。で、オイラはアキバの方に行ったと。あのときは開店直後でね、サービスでハーレム状態で飲ませてくれたんですよ、店長さんが。確か4、5人同時にお相手してくれたんじゃなかったでしたっけ。ポーチでガッチリガードされちゃったんですよねwww。

 

とある姫様から聞いたんですけど、ひざの上に物を置いているのが店長にバレたら、罰金1000Gなんですってね。お店によっても違うのかもしれませんけど、なかなかいいシステムじゃないっすか~♪ ぶっちゃけこちとら、▽を見にお店に行ってますからねwww。最近場はブクロでもっぱら飲んでますけど、新規開拓をしに上野や新橋に行ってみようかしら・・・って、新橋にも女医ナースができるみたい!!!∑q|゚Д゚|pワオォ!! 3月中に早速訪問してみようと思っちょります♪