華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2020-02-20から1日間の記事一覧

BLMVサンプルレビュー NAA編 その4

1年ちょいぶりにこのコーナー。久しぶりにブルマーでウホウホしちゃいましょ♪ ☆JTV13-1小太鼓をテンツクテンテンしてますけど、できれば向こうを向いてテンツクテンテンしてほしかったっすね・・・。せっかくのプリッとしたお尻が見えないじゃないのさ。若干低…

尻技5秒でTKO

先週の土曜日に試合があったみたいですね。てか、見に行けばよかったっすね・・・って、んっ??? プロ野球のオープン戦を見たかったのかって??? 違いますよ。オープン戦なんか見てももっこりしないでしょ。オイラが見たかったのは、シュートボクシングの試合です…

「凡才」というより「奇才」ですけどね

そういや今日ね、プロ野球の選手名鑑を買ったんですよ。ポケット版の黄色いヤツ。サイズは小さいですけど、結構マニアックな情報も載ってるんですよ。巻末には審判名簿や地方球場の情報なんかも載ってますしね。オイラなんか毎年、真っ先に巻末の審判一覧を…

ガイシャは相当の変態と思われます、警部(`・ω・´)ゞ

どーも、ブリブリ。お風呂でウンコもりもりの夢を見た華麗なる変身です∑q|゚Д゚|pワオォ!!。このブログでは恒例になっているオイラの変な夢シリーズ。今朝はウンコでございました~♪www てか、メッチャ出るんですもん! ビックリしましたよ!!! ちなみに、夢診断サ…