華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

タレで食べたい方はビニール傘で塩をおよけください

どもども、ぴーや! 勇者がなかなかギガデインを覚えないので、とりあえずコンビニでギガレモンを買ってみた華麗なる変身です。皆さん、飲みました??? ストロングのギガレモン。アルコール度数はちょい強めの9%で、「レモンまるごとをかじったようなギガ級のレモン味!」なんて書いてありましたが、言うほどすっぱくなかったですよ。このすっぱさじゃ、ペンギン村のスッパマンは納得しないんじゃないっすかね(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、ちょいと小耳に挟んだんですけど、東京ドームに「桝席」ができるんですってね。正確には「MASU SUITE」。「桝席」をコンセプトにした半個室のグループ観戦ルームで、バックネット裏後方の2階のコンコースにできるらしいですよ。桝席といえば大相撲が有名ですけど、それを野球観戦に取り入れるなんて面白いアイデアですよね。

 

てか逆に、大相撲もプロ野球のいいところを見習ってみてはどうですかね??? 大相撲の世界って旧態依然としていて、何かとその閉鎖性が問題視されるじゃないっすか。イメージチェンジした方がいいと思うんですよ。例えばそうっすね、プロ野球はレプリカのユニフォームを着て応援するじゃないっすか。大相撲もレプリカのまわしを販売したらいいんじゃないっすかね。往年の大相撲ファンも楽しめるように、昔の力士までカバーしてね。「いやぁ、懐かしい! その黒いまわし、千代の富士ですな!」「いえいえ、そちらこそ。大徹の黄土色とは渋いですな!」。桝席からこんな声が聞こえてくるんじゃないですかね・・・って、くるかいっ!

 

あとはそうっすね、プロ野球の球場って、グラウンドにせり出しているフィールドシートみたいなのがあるじゃないっすか。土俵際にもそういう席を作ったらどうなんですかね。砂かぶり席よりもさらに土俵に近い、通称「塩かぶり席」。この席に座るとね、焼き鳥も焼きそばもみんな塩味になっちゃう。濃い味が好きな方は、水戸泉関の取り組みのときにお食事をどうぞ♪、なんてねwww・・・って、何の話をしとんねん! てかオイラね、大相撲って一回も見たことないんですよ、生で。一度でいいから見てみたいんですよね、女房がへそくり隠すところを・・・って、歌丸師匠やないかいっ!!!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。昨日はなぜかネットがつながらなかったからね。今日はギガレモンを飲みながら、エロ全開でブログりまっせ~♪ 今宵もエロトーーク満載、テキトーーク全開でいってみよ!