華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

嘘でも喝、正しくても喝

オイラが大好きな▽の園。ほとんどの姫様が最初、スカートの短さに驚くらしいんですが、こういうのって求人の段階で知らされてないんですかね??? 今日はお店の実態を知っている立場から求人広告を見て、そこに書いてある文言がどれくらい正確かを見ちゃおうというワケ。正義感あふれるオイラならではの企画でございましょwww。

 

ま、前置きはそれくらいにして、早速チェキラッチョしてみますか。まずは、高身長率No.1、帰りの階段スト脚ビューが絶景のVから。

 

「ドレスはレンタル」

 

ドレスには「服装」「衣服」という意味があるんで間違ってはいないんですけど、この業界で「ドレス」といったらきらびやかなワンピースのことを指しますよね。ちょいと誤解を招く表記ですね、これは・・・。華やかなドレスを着られるかと思いきや、支給されたのはSサイズの激ミニタイトスカ。なかなかのギャップ度でよござんすなwww・・・っと、いけねいけね。正義感の企画でしたね、コレ。というワケで、お店に喝!www

 

お次は、最近メールの品格が上がってきたA。以前は「女子大生のPを見ながら飲む酒は最高だぜ!」なんていうメールがきてましたからねwww。

 

「制服のレンタルもあって手ぶらで出勤できる」

 

こちらは「ドレス」という言葉を使ってませんね・・・。その点誤解がないといえばないんですけど、ちょっと説明不足な気もしますね・・・。だって、「制服」ってざっくりすぎでしょ。ま、求人広告の一番上に、ミニスカ軍団の写真が載っているから分かるっちゃ分かりますけどねwww。こちらはギャップ度小っていう感じかな。

 

お次はN。去年は結構行ってましたけど、最近ご無沙汰しております。そういや隣が壁なんてこともありましたっけねwww。

 

「全員Yシャツ&ミニスカート☆綺麗なドレスを着ることはありません!」

 

お、しっかり丁寧に説明しているじゃないっすか。確かにYシャツとミニスカートですからね。もっと正確に言えば、「全員P丸見えのSサイズ」ってなことになるんでしょうけど、そこまで説明しなくてもよござんしょ。ただね、気になるのがそれに続く一文。「綺麗なドレスを着ることはありません」って、Yシャツ&ミニスカがキレイじゃないみたいじゃないっすか(´・ω・`)。オイラはコチラの方が好きですぞい♪

 

最後はアキバのC。1年前に一度だけ行ったことあるんですけど、この日は姫様が少のぅござんしたね。向かいの女医ナースからオタスケマンが来てましたから。

 

「制服は清楚な『白ブラウス&黒スカート』★ ドレスと違って露出が少ないから安心してお仕事できちゃいます✨」

 

いやいや、最高っすね、コレ! ドレスと違って清楚で露出が少ないですってさ。確かに上半身の露出度はドレスよりも少ないでしょうけど、下の露出度はドレスの10倍っすよ! Pチラ全開のどこが清楚なんですかwww。つーか、皆さん結構遊んでますよwww。でないと、こんな露出度高めのナイトワークなんてできな・・・っと、いけねいけね。知らない間に正義感がどっかにいっちゃいましたwww。喝でしたね、喝! 羊頭狗肉の文言に喝、大喝!!!

 

ちなみに、正しい説明はこうだと思いますよ。

 

「コスチュームは白のYシャツ&黒のタイトミニ。上も下もSサイズだから、胸が大きい子や背が高い子はちょっぴりHになっちゃうかもしれないけど、座ればみんな一緒でPチラ全開。恥ずかしさなんて吹き飛んじゃいます✨」

 

どうすか、コレwww・・・って、エロオヤジに喝、喝、大大大喝!!!www