華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

寒い日のHOTな外回り

てか昨日さ、メチャメチャ寒くて風が強かったじゃないっすか。ほら、今季最強の寒気が来たとかなんとかで、札幌でドカ雪が降りましたよね??? こっちも最高気温が6℃くらいでしたよね。

 

何で昨日の話をしたかというと、実は久しぶりの外回りだったんですよ。しかも、外まわるエリアがメチャメチャ楽しみなエリア。おそらく1年以上行ってないんじゃないで・・・って、んっ??? メチャメチャ楽しみってのはどんな感じなのかって??? 決まってるじゃないっすか、ミニスカJKさんですよwww。しかも、ただのミニスカJKさんじゃありませんよ、今回は♪ エッチィオーラでは1、2を争うJCさん。エッチ丈率がスーパー高いJCさんですよ♪ タイミングもちょうどバッチグーなんじゃないかしら。

 

期待と妄想を胸にエリアJCに着くと・・・って、寒っむ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? しかも、風が強いのなんのって! こういう寒い日の外回りは勘弁・・・って、うっほ!!! 早速向こうからミニスカのJCさんが歩いてきましたよ! つーか、スカート短かっ! この寒さでよく履けますね!!!・・・って、マジか! その後ろの2人組は、さらにスカート短いっす!!! 左のJCさんなんか、ひざ上25cm以上ありますよ! このクソ寒いのに太もも全開っすよ! しかも、ムッチムチでプリンプリン。何だかアソコがHOTになってきましたなwww。

 

あとはね、「マジヤバイ!」とか言いながら、スカートを必死に押さえているJCさんもいましたね。振り返って周囲を気にしてましたけど、大丈夫ですよ。オイラが目ん玉ひんむいてしっかり見てるんでwww。ちなみにそのJCさんの後ろを、おとなしそうなDKクンがゆっくり歩いてましたけど、彼も見たかったんでしょうね、Pチラを。だってメチャメチャゆっくり歩いてましたもんwww。すれ違うJCさんは皆、超ミニスカで太ももしだるま。このクソ寒いのに、どんだけ太もも見せたいんだよって話ですよねwww。

 

数えていないので正確には分かりませんけど、20人ぐらいのJCさんを見かけたんじゃないっすかね。そのうち黒タイツィは1人で、スウェッティも2人だけ。通学路が太ももだらけでしたよwww。センセらしき人が通学路に立ってましたけど、実はセンセもアンヨビューを楽しみたいんじゃないかしらwww。ちなみにオイラ、妄想爆発で顔がニマニマしていたからか、黒髪の真面目そうなJCさんからは「何このオヂサン・・・???」的な視線で見られちゃいました。チミたちのアンヨがエロッペーから、オヂサン見ちゃうんですよwww。

 

そんなこんなで久しぶりの外回りはグッシッシに終了。寒い日の外回りもなかなかいいもんですな♪