華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

特別アドバイザーとして製作にかかわりたいっす

お次も同じテイストで。

 

https://www.youtube.com/watch?v=W7PcK2ZqyLs

 

実業団っていうことは社会人なのかな。まさにリアル池井戸作品じゃないっすか! てか、池井戸先生に書いてほしいっすね。「陸王」の続編「ブル王」を。女子陸上のウェアを開発するとある下町の企業。大手企業が機能性や伸縮性にこだわる中、その会社が目をつけたのは「エロさ」だった・・・。そんなエピローグからスタートするんじゃないっすかwww・・・って、どんなドラマやねん!

 

さて本題。今回登場するのは4人のオネータマですが、1人目の398番チャンと3人目の4番チャンがいい感じですね~♪ まず、398チャンは跳躍後のハミケツがヤバイ! 0:48あたりから見てくださいな。このプリンプリンぶり、たまらんでしょう! しかも、0:54で食い込み直し。もうね、後ろからウシウシウシと押しつけたいですよwww。4番チャンは、TVにも出ていた有名なオネータマですよね。もうね、たたずまいに風格がありますもん。1:36を見てくださいな。ハミケツ上等で帰ってますでしょwww。いやぁ、タイプは違いますけど、どちらもたまらんでございますな♪

 

オススメ度 ★★★★