華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

なつかしの名作コント!?

久しぶりに顧問の仕事でもしましょうかね、ウシウシと♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=ddLfG70lxTw

 

てか、トップ3が同じ大学ってスゴイっすね! メチャメチャ強豪じゃないっすか!!! やっぱこの速さ、ブルマーに秘密があると思いますよ。シューズはナイキ製のが注目されてますでしょ。ブルマーは絶対にアシックス製ですよ。長井秀和クンも絶対に言うはずですよ、「間違いない」って・・・って、懐かしっ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

ちなみにこの作品は0:22くらいからがオススメ。0:25で58番チャンが食い込み直しをして徐々にズーム・・・って、うっは! 隣の248番チャンもハミってますね~♪ 後ろから思い切りズガゴンズガゴンと突きたいっすねwww・・・って、もちろんドリフのコントのことですけど何か??? 突いて突いて、押して押して、払って払って、最後に斬る! 懐かしいでしょ♪・・・って、何のこっちゃい!

 

オススメ度 ★★★