華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

尻技5秒でTKO

先週の土曜日に試合があったみたいですね。てか、見に行けばよかったっすね・・・って、んっ??? プロ野球のオープン戦を見たかったのかって??? 違いますよ。オープン戦なんか見てももっこりしないでしょ。オイラが見たかったのは、シュートボクシングの試合ですよ。もちろんお目当ては、ランパブみたいなコスチュームのオネーチャンたちですけどねwww。

 

せっかくだから、ラウンドガールたちのツイットをチェキラッチョしちゃいますか。お金をかけずに高画質でオネ・・・っとっとっと! 相変わらずセクスィダイナマイツっすね! てか、何人います??? ひぃ、ふぅ、みぃ・・・14人もいますよ! 今日の出勤、勢揃いじゃないっすかwww。シュートボクシングラウンドガールはね、前も後ろも楽しめるんですよ♪ どちらかというとオイラ、後ろ派ですけどねwww。

 

後姿をよく見るとね、女のコによって微妙にコスチュームの形が違うんですよ。画像をお見せできないのが残念ですけど、ほら、コレとコレ。こっちはフルバックで、こっちはTバックでございましょ♪ ちなみに、堂々としたTバックを見せてくれているのは、「歩くエロスプリンクラー」のキャッチコピーでおなじみの愛場れいらチャン。お尻をプリンプリンさせている動画をアップしてますけど、ヤバイヤバイ!!! 「尻技で1ラウンドTKO勝ち♥」なんて書いてありますけど、挿入5秒でフィニッシュですよwww。

 

シュートボクシングラウンドガール。皆さんもよかったらチェキラッチョしてくださいまし。