華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2020-02-08から1日間の記事一覧

過酷な世界だけど入り込んじゃうのよね、これがまたwww

そうそう、遅ればせながら「ノーサイド・ゲーム」を読みましたよ、池井戸先生の。オイラね、池井戸先生の作品は結構読んでるんですよ。半沢直樹シリーズはもちろんのこと、「鉄の骨」「陸王」「ルーズヴェルト・ゲーム」「民王」などなど。ちなみに、オイラ…

家からは遠くなりますけど

オイラのライフワークともいえるPチラドリンキング。一昨年の末に初めてチン入して、以来50回以上▽の園に通っているワケですが、実はまだ行っていないお店があるんですよね。まずはね、新橋のSL店。Aには行ったことあるんですよ、一度だけ。でも、こちらの店…

撮るなら乗るな、乗るなら撮るな

最近オイラね、トーシロ作品にハマってるんですよ。トーシロ作品はいいですよ~♪ プロの作品よりもリアリティがあるしGパーツ率も低い。それに臭いませんしねwww。せっかくだから、最近特に興奮した作品を紹介しましょうかね。映像がないんで、皆さんは何の…

ゴリエを覚悟で体験するか

Gal

この前ブクロで、マンバメイクのゴリゴリのGALを見かけましたよ。あんまり詳しく特徴を言うとプライベシーに関わっちゃうんですけど、上から下までGAL服でお肌もこんがりこげこげトースト系。髪の色もスーパー目立つ蛍光色で、爪なんかズゴッグみたいでした…

寒い日のHOTな外回り

JK

てか昨日さ、メチャメチャ寒くて風が強かったじゃないっすか。ほら、今季最強の寒気が来たとかなんとかで、札幌でドカ雪が降りましたよね??? こっちも最高気温が6℃くらいでしたよね。 何で昨日の話をしたかというと、実は久しぶりの外回りだったんですよ。し…

タレで食べたい方はビニール傘で塩をおよけください

どもども、ぴーや! 勇者がなかなかギガデインを覚えないので、とりあえずコンビニでギガレモンを買ってみた華麗なる変身です。皆さん、飲みました??? ストロングのギガレモン。アルコール度数はちょい強めの9%で、「レモンまるごとをかじったようなギガ級…