華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ノムさんを超える金字塔

どもっし! 「男女の仲」と入力したつもりが、なぜか「ダンジョンの中」と変換された、人生迷宮入りの華麗なる変身です。いやいや、今日も花粉がスゴかったっすね! もうね、目はシパシパ鼻はズビズビでまいっちんぐですよ、ホント(´・ω・`)。薬を飲んだにもかかわらず、ほぼ効果がないっていうね。箱には「1日1錠」って書いてありますけど、朝昼晩しっかり飲まないとダメなんですかね(´・ω・`)・・・って、何でやねん!

 

ところでどっこらせ、今日はちょいとアンヨを伸ばして、快楽にふけってきましたよ♥・・・っと、いけねいけね。エロいことばっかり考えているから、ついつい漢字変換を間違いちゃいましたwww。快楽じゃなくて偕楽ね。水戸の梅まつり、偕楽園に行ってきたんですよ♪ てか、特急に乗ると1時間ちょっとで着くんですね! ちなみにオイラが乗ったのは、11時45分品川発のひたち11号・・・って、そういえば、思い出しましたよ! 10号車にコンビニの袋を持った男がいましたよ!!! あの男がメルカリでパンプスを買ってるんですか!? 確かに、見るからにエロそうな雰囲気でしたからね・・・って、何の目撃証言やねん!

 

もとい本題。皆さんご存知の通り、偕楽園は「日本三名園」の一つ。てか、全部言えます??? 水戸の偕楽園、金沢の兼六園、そして岡山の後楽園。後楽園は1988年に、東京ドームになるんですよね・・・って、何のこっちゃい! 偕楽園が作られたのは1842年、天保13年でございます。工事の着手からわずか1年。職人たちによって天保よく工事が進められました・・・って、さらっとダジャレかいっ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 園内には約100種類、3000本の梅の木が植えられております。この3000本という数は日本で3位。イチロー氏、張本勲氏に次ぐ3位の数字で、近代野球に革命を起こしたあの野村克也氏の2901本を上回る数字でございます・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日も明るく楽しくブログりますかね。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!