華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

元会長の置き土産

どーも、ちゃっす! 「KIRINJI バンド活動終了へ」というヤホーのトップを見て、元関脇の麒麟児が音楽活動をしていたのかと思った華麗なる変身です、よーい、はっけよい。ちょいと前の話題になりますけど、大相撲の初場所。徳勝龍の優勝で幕を閉じましたね~! 遅咲き33歳での初優勝で、しかも20年ぶりの幕尻優勝。メチャメチャ興奮しましたよ、優勝に「尻」という文字がついてるんで・・・って、何のこっちゃい! 基本脚フェチなんですけど、お尻も結構好きなんですよ、オイラ♥

 

ところでどっこらせ、北広島市に建設予定の日本ハムの新球場の名前が決まったらしいですね。「エスコンフィールド HOKKAIDO」ですって。不動産業を手がける日本エスコンが、10年50億円でネーミングライツ契約をしたらしいですね。単年換算でのこれまでの最高額は日産スタジアムの4億7000万円で、今回はそれを上回る契約らしいですよ。ちなみに日産関係者によると、スタジアムに企業名をつけるよりも、例の逃亡劇の方が宣伝効果があったんじゃないかと悔しがっているらしいですよ・・・って、ウソこけ!

 

新球場といえばもう一つ。神宮球場も新しくなるんですってね。こちらは当初の予定から4年遅れて、2031年完成予定。神宮外苑地区の再開発の一環で新球場を作るらしいんですけど、都がまとめた「まちづくり指針」を見ると、何だか壮大な計画が書かれてますよ。「スポーツの環境として優れているだけでなく、試合やイベ ントのない時も人々が訪れ、憩い、交流できる多様な魅力を備えた施設」にするんですって。試合やイベントがなくても人が来る施設ねぇ・・・。どうもエロい発想しか出てきませんなwww。

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵も元気いっぱいエロいっぱい、Gチチブルンブルンでいってみよ!