華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ダンスシーンだけで最低1時間はほしいっす

久しぶりに鈴木ふみ奈チャンでムッシュムラムラしちゃいましょ♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=rtn0wn-L3WQ

 

このゆっさゆっさ感、たまんないっすね! つーか、挟みてぇ~!!! 0:41で「気持ちいいでしょ♥」なんて言ってますけど、オイラもIチチのパイ圧を感じながら気持ちよくなりたいっすwww。

 

1:11からは短めのダンスタイム。このシーンは長尺ロングで見たいっすね! Iチチがブルンブルンしてるじゃないっすかwww。いやいや、たまらんたまらん。

 

久しぶりのふみ奈チャンのナイスバディは、文句なしの星5つでございました。

 

オススメ度 ★★★★★