華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ほら、左から3番目。もっと腰振って!!!

今日は懐かしのCMから。

 

https://www.youtube.com/watch?v=_LAiWD2TB_A

 

「アサヒのZはキレ香り」と殿が言ってますけど、直後に出てくるオネーチャンのハイレグも相当な切れ味っすね! しかも、ヘンテコな振り付けをされちゃってwww。

 

これだけの人数でCMを撮るとなると、一発OKは至難の業。何度かNGが出たことでしょう。「右から2番目、もっとケツを突き出して!」。セクシャルボンバーまがいのこんなPの怒号が飛んだかもしれませんなwww。

 

オススメ度 ★★★