華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

靴が変われば人生が変わる

どーもどーも! 久しぶりに雪が降ったので、積もっている雪を集めてカキ氷を作った華麗なる変身です。カキ氷ってね、イチゴやメロンだけじゃないんですよ。アイデア次第で十分に主食やおかずになるんです。ちなみに、昼は焼肉のたれをかけて焼肉氷にしましたし、さっきはゆで野菜をたっぷりのせて二郎氷を食べましたよ。ニンニクマシマシで食べると美味しいんですよね、これがまた♪・・・って、ウソこけ! よいこの皆さんとよゐこのお二人は、決してマネをしないでくださいね、ウソですから。

 

ところでどっこい、皆さんはロシアという国にどういうイメージを持ってます??? ピロシキボルシチを思い浮かべる人もいれば、華麗なコサックダンスをイメージする人もいるんじゃないですかね。てかここだけの話、オイラね、コサックダンスを踊れるんですよ。動きもそうなんですけどね、リズム感とタイミングも結構大事なんですよ。「何が出るかな、何が出るかな、タララランランラランラン♪」って言いながら、大きなサイコロを視聴者に見せないといけませんからね・・・って、コサックダンスじゃなくて小堺ダンスになっとるやないかいっ!

 

内閣府の調査によると、ロシアに親しみを感じている日本人は2割程度なんだとか。距離的には近いですけど、北方領土の問題とかいろいろあるから微妙なんですかね・・・(´・ω・`)。なかなか難しいんでしょ、どこからが北方謙三の領土で、どこまでを南方熊楠の領土にするかって・・・って、何のこっちゃい! でもね、北海道ニュースのこちらの記事。これを読めば、ロシアという国がグッと近く感じられるはずですよ。ちょっと紹介しましょうかね。

 

ロシアの女性のマストアイテム。何だと思いますか??? コレね、セクシーな下着とピンヒールなんですって。「男性に愛されるためにはセクシーでなければならない」と考える女性も多いようで、ドスケビッチな勝負下着を販売するお店が数多く存在するんだとか。メチャメチャ親近感がわきますよね! あとはこのピンヒールに関するコメントもうれしいですよ。「足取りや姿勢が変わるし、スニーカーよりも履き心地がいいわよ」。あのノムさんも言ってましたもんね。「靴が変われば姿勢が変わる。姿勢が変わればエロさが変わる」って・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロしくブログりましょうかね。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!