華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

不思議と感じたなつかしさ

ブログに戻りますか。てか、つけ麺の話をしていたら小腹が空いたんで、夜食にパスタを作ってました。パスタがちょうど1人前あったもんでね。イサキと鯛のアラでとった出汁がたまたまあったんで、そこにミックスシーフードを入れてちょい辛テイストで仕上げ。初めて作ったんですけど、なかなかイケましたよ♪・・・って、仕事以外はマメ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 

 

マメといえばそうそう、オイラ最近ね、姫様のブログをちょいちょいチェキラッチョしてるんですよ。昨日はココに行きましたとか、今日はアレを食べましたとか、自分にはない世界が見れてなかなか面白いんですよね。オイラがよく行くのは、ガード下の飲み屋とラーメン屋だけ。オヂサンワールドしか知りませんからねwww。

 

そのブログに関してなんですが、今日はちょっと不思議なことがあったんですよ。とあるお店のとある姫様のブログを何気なく読んでいると、何かね、前にも読んだような気がしてきたんです。文章として読んだのか、会話として記憶に残っているのかは分かりませんが、何かものすごく懐かしい感じがしたんですよね。オイラ、メッセを送ってみました。「以前、別のお店にいませんでしたか???」って。

 

そしたら何と、答えは「YES」。そうなんです、この姫様、オイラが初めてPチラドリンキングをしたときに、一番最初についてくれた姫様だったんです! 今も名刺を持ってますよ、ほら。あれは確か、一昨年の12月。あまりにも興奮してハシゴをしてしまい、ついにはトノサマガエリになったときですよwww。かれこれ1年3ヶ月前のことでさぁね。

 

姫様のお名前は以前と同じ。ただね、オイラが懐かしさを感じたのは、お名前にではなくて姫様の一生懸命さにだったんですよ。姫様のブログからはね、ひたむきさがひしひしと伝わってくるんですもん。姫様との出会いは一期一会ですけど、まさかこういう形で再開するとはねぇ・・・。やまだかつてない不思議な感覚でしたよ。

 

このお店には近々行ってみようかと思っちょります。たまにはエロ抜きで姫様とお話してくるのもいいでしょ♪