華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2人のチア姿にドキドキハラハラ

どーもどーも! 「手洗いと消毒液 両方は不要」というヤホーのトップを見て、あまりにも神経質になりすぎていた自分の行動をちょっと恥じた華麗なる変身です。消毒液は外出先で水洗いができないときに使うんですって。よく考えたらそうですよね・・・って、両方使っていた人、絶対にいるはずですよ~! オイラなんか、消毒液で手をスリスリした後に、その消毒液がキレイさっぱり落ちるまでしっかり手を洗っていましたから・・・って、意味ないじゃん!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

 

しっかし、連日のコロニー騒動。さっきネットを検索していたら、「コロハラ」という言葉が出てきましたよ。セクハラ、モラハラアルハラ、そしてコロハラ。「最近テレビでコロチキを見ないけどどうしたんだろ???」と、ハラハラしている人が多いんでしょうかね・・・って、どんなハラスメントやねん! こりゃ失敬。コロニーハラスメントを略してコロハラでしたね。サイド3出身というだけで、「このジークジオンが!」と罵声を浴びせられるそうですよ(´・ω・`)・・・って、宇宙コロニーの話になっとるやないかいっ! 

 

今日初日の大相撲春場所も無観客開催になりましたでしょ。スポニチの写真で見ましたけど、観客ゼロの国技館で力士と親方衆がズラリと並んでいる光景は異様ですよね。無観客だから懸賞の数も激減。キャンセルに次ぐキャンセルで、すでに去年の半分以下になっているらしいですよ。あとはチケットの払い戻し。これもかなりの高額で、総額何と10億円超! 行司たちは口をそろえて、「チケットがのこったのこった!」なんて言っているらしいですよ・・・って、何のこっちゃい!!!

 

センバツもどうなるんですかね。11日に最終判断をするらしいんですけど、無観客を前提に準備が進められているんでしょ。無観客ってことは、当然チアさんもスタンドに入れないんでしょうね。オイラが選手だったら、テンションダダ下がりですよ(´・ω・`)。てか、これはあくまでオイラの予想ですけどね、女子の声援があるときとないときでは、選手のパフォーマンスが全然違うと思いますよ。JKチアさんの黄色い声援があるからこそ、チームは盛り上がりスタンドも盛り上がる。ついでにオイラのアソコも盛り上がりますけどねwww・・・って、かなえチャンとしおりチャンを思い出してヴィンヴィンになっとるやないかいっ!

 

それじゃ、今日も夜な夜なセコセコブログりましょう。最近疲れがたまっているから、今日は早めに寝ようかしらね。今宵もワイヒー全開、エロス満載でいってみよ!