華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ヤフオクでめくる懐かしきあのページ 1ページ目

突然ですが新コーナー。題して「ヤフオクでめくる懐かしきあのページ」~(ドンドンドンパフパフパフ♪)。このコーナーは至ってシンプル。ヤフオクに出品されている昔懐かしきワイヒーブックを見て、あーだこーだと思い出を語っちゃおうというしょーもないコーナーでございます~♪ 過去に出品されていた商品でももちろんOK! いいでしょ、金がかからなくてwww。

 

てなワケで早速。記念すべき1ページ目はコチラ!

 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x671559704

 

おっ、オイラが大好きな「アップル写真館」じゃないっすか! てか、上段の左上の1枚を見てくださいな。ジュリアナで行われた「Miss IONA コンテスト」。ぶっとんだ企画をしてますね~! ハイレグのオネーチャンにリンボーダンスさせてるじゃないのさwww・・・って、14番! もっと股開けって、オイ!!!・・・ってなヤジが飛んだんでしょうね。

 

一転して抑え目お嬢様系なのが、その隣の2枚目。「出場者の大半が女子大生」って書いてありますけど、結構おとなしめの水着を着てますね・・・。オイラが知っている女子大生はこんもんじゃないですよ。皆さん超ミニスカを履いて、Pチラ全開にしてますからwww。

 

3枚目と4枚目は「ハイレグトライアングル」のコーナー。懐かしいやーねー。当時は食い入るように見てましたよwww。この中だったら、3枚目の左上のオネーチャンがいいですかね。赤と白の。ハイレグが結構キツイんですよ、このコスチュームは。ちなみに、4枚目には名言が載ってますよ。「ケツと言う物体それ自身で完結しているのだ」。フェティシズムの境地ですな、もはやwww。

 

下段に移って左から1枚目。「股間の見本市」ってのは、秀逸な見出しっすね~! てか、そこしか見てないですもん、オレらwww。陳列するVゾーンを見ながら、ひとりゴシュゴシュ自家発電。彼女たちがそれを見たらどう思うんですかね???

 

その横2枚目は、今や3代目が活躍するC.C.ガールズ・・・って、3代目ってその後どうなりました???

 

☆今日の1冊:「アップル写真館